1. HOME
  2. お知らせ
  3. 母の日に贈る、特別な噂の生どら

母の日に贈る、特別な噂の生どら

皆様、コロナウイルスの影響はいかがでしょうか?
島根県では、未だに感染者の発表はありませんが、奥出雲町では町民全員が警戒し、マスク着用や、手洗い・うがいを基本として、予防を心がけております。

店内に消毒液を設置した所、大半の皆様が消毒液による手指の消毒後に入店のご協力いただいております。

さて、こんな状況ではございますが…
宣伝…というか…
いや、もうこれはどう見ても宣伝なんですが…
松葉屋のオンラインショップにて、『母の日』企画を展開させていただいております!
「ありがとう」の焼印が入った、特別な生どらをご用意いたします。
是非、ご注文をお待ちしております!

松葉屋の商品を皆様にお届けするまでに、日頃から色んな方々にご協力をいただいております!
ただ、この状況で危険と隣り合わせの配送業者の皆様には、本当に感謝です。ありがたいです。
このような仕事をしておられる方のお陰で、商品を提供出来ている事に、本当に感謝しております。

そんな方にも「ありがとう」の焼印入りの特別な生どらをお渡ししたいです、社長ーっ!(汗)
と、ほんのばかし、心の声とかも入れつつですみません…(汗)
※もちろん医療関係者の皆様を始め、沢山の皆様にもお渡ししたい所ですが…

とゆうことで、
母の日ギフトのご注文、お待ちしております☆彡
ご来店も、大きな声では言えませんが…お待ちしておりますーーーー!
オンラインショップからお取り寄せや、お電話でのご発送もお受けしております!
お客様はもちろんですが、配送業者の皆様にも感謝しつつ、配送致しますので、是非ご注文ください!

>> 「母の日」の生どら オンラインショップはこちら

 

お知らせ

お知らせ一覧